

はろうぃん

金魂終わった!!
来週から銀魂だけど予告やってなかったけど何やるんだろー。
公式だとよりぬきとミックスみたいなこと書いてあったけど、初めだから新作だとは思うけど。

harowin2.png

季節的にハロウィン絵です!
ハロウィンってよくわからないけど街の飾りが可愛らしくなってて好きです!
さっちゃんは魔女で月詠はフランケンシュタイン!
ツッキー、顔の傷そのまま使わせてもらったよゴメン。。。汗
この二人はなんだか仲良しで好きです!
二人ともナイスバディだし!!
さっちゃんがツッキーって呼ぶのがなんかイイ!
あとバレンタインの話も良かったし!
ハロウィンにこの二人が訪ねてきたら暴れられそうでイヤだけど(笑)

ハロウィンが終ると次はクリスマスのディスプレイになるんだよねー。
一年があっとゆーまだなぁ。


テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

タイトル考えるの面倒なんで無題。

秋アニメ大体絞れました!
プロフのところに書いてあります。

今期も見るのたくさんある・・・。
休みの日にまとめて見るから休みの午前中毎回それで潰れる。。
楽しいからいいんだけどね!
でも今期はドラマは相棒ぐらいしか見ないからパソコンタイムはありそうだ。
ってその相棒が一話から面白すぎるんですけど!!!
新相棒の成宮がなんか可愛い!!最初は硬派な生意気キャラかと思ったら・・・天然可愛い!!
亀山、ミッチー、成宮ってどんどん女性人気を狙ってる!?

で、アニメに話は戻ると

・・・・イクシオンサーガDT!!
銀魂スタッフの悪ノリアニメきたーーーーー!(いい意味で
OPED、ゴールデンボンバーだしw
二週にわたってライバルのゴールデンボールボンバーさせたし!(うまくねぇよ
今期はバトル系が多いからこういうのは貴重!
イクシオンサーガ自体はカプコンの真面目なオンラインゲームみたいです。
世界観を借りてキャラはオリジナルで・・・・・で、やりたい放題!さすがです!!


最近アイドルのプロモ見るのにも時間を割かれるので上手く時間を使わなきゃなー。
あ、アイドルは女のほうです。可愛いは正義!!



では、アイドルじゃなけどPVが美しすぎて直視できない栗山千明様の動画貼って逃げます!
東京事変プロデュースという素晴らしきコラボ。




ハッピーバースデー

銀ちゃん誕生日おめでとー!
いやー、アニメの復活に小説発売にお誕生日とノリにのってますねー。
銀魂好きになってもう何回銀ちゃんの誕生日を祝ってることやら・・・・もう一生祝わせてもらいます!

20121010.png

これね神楽ちゃんの表情、自分の中ではかなり可愛く描けたの・・・でも鼻眼鏡(笑)
つけるかどうか最後まで迷ったけどつけてるほうが神楽っぽかったから・・。
銀ちゃんは何カ月ぶりに描いたよってぐらい久々に描いたなー。
いつも思うけど髪型難しい!
新八は・・・まあいいや(おい
万事屋みんなで楽しくお祝いしてるといいな。




なんだかやっっと秋らしくなってきましたねー。
私は毎度のことながら急な気温の変化で風邪ひきました。
今日一日で一年分ぐらいのくしゃみをしてます!!
早く寝ないといけないんだけど必死で絵を間に合わそうとしてたらこんな時間になっちゃいました!

秋アニメも始まって何やら楽しくなりそうな予感!
今期はハード作品が多くて楽しみです!
二話ぐらい見たらプロフィールの視聴アニメ書き変えます!
あ、まだ一番期待のノイタミナ枠やってないんだった!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

まじでか??

120823.png


銀魂映画第二弾&10月からアニメ再開の情報を聞いて嬉しいんだけどガセネタじゃないのかとドキドキしてます哲乃です!

ほら、終わるって言って終わらなかったり、やるって言ってやらなかったり銀魂スタッフにありがちじゃん?(笑)
でも信じて待つことにします!!

なんか銀魂やるって聞いた途端に全てにおいてのやる気がみなぎってきた!!
しかしストック少ないけど大丈夫なんだろうか・・・。
まだ半年しかたってなくない??でもこの際よりぬきでもいいけどね!

神楽ちゃんテンションあがって勢いで描いたからグダグダになっちゃったよ。
もっと可愛く描いてあげたかった!


前回の記事に拍手ありがとうございます!

夜なのにセミがうるさーい!寝ます!!

野獣の日ってことで

2012takasugi.png

8月10日ですねー。ってことで高杉誕生日おめでとー!!
貴方の一挙手一動が銀魂のシリアス展開の行く末を決める!!
これからの更なる活躍を期待しています!!




久々に銀魂キャラ描いたなー。
というかメンズ。
ごつごつした感じをもっと出したかったんだけど・・・・難しいっす!



前回の記事にコメントありがとうございました!!
おかげさまで腰の具合も良くなり全快しましたー(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
