

7月

宇佐見

あいかわらずジタバタドタバタしております!
気づいたら今日は総悟の誕生日だし!!
おめでとーーー!!!

銀魂新刊出ましたねー!
過去の話がちらほら出てきて高杉も出てきちゃったりとかしてさては終わりに近づいてる?とか一人で不安になっちゃってます。
松陽先生の顔がやっと見れて安心しました!
だって脳内変換は東城さんだったんだもん・・・。
だって髪型がw
そして今回の長編映画化しないかな・・・。
将ちゃんの晴れ舞台だったし!!!!

てゆうかアニメはやく再開しろ!!


夏の新アニメも続々と始まってますねー!
見るのいっぱいで時間が足りない!!
一日があと3時間くらい伸びればいいのに!!

あーーー!!!つり球のイラスト描けずに終わった!!
前の記事で描きたいなんて言ってたのに・・!!
そして現在別の作品のイラストに着手してるし。。

もう思いつきで発言するのはやめよう・・・。

メリークリスマス!

1215.png


久々すぎてクリスマスになっているという恐怖!!恐い!時間の流れコワイ!!!
みなさまどんなクリスマスをおすごしでしょうか?
私はイブは仕事で今日はただの日曜日でございます!!
普段と一緒!!



ネタがない!!
時間がない!!
イラスト描けない!!

銀ちゃん久々に描いたよ。
もはやペンタブ持ったのいつ振りだろう・・・汗
描かないうちに奇跡がおきて絵柄変わんないかな??とか思ったけど普通に劣化しただけだった。
なのでせめてもの似せる努力!!
目を気だるげにしてみた。

近況報告的には
職場の人に腐女子疑惑をもたれたこと(全力で否定(うそつけ))と
紅白の観覧ハガキ落選したことと
そのぐらいか・・・。地味!!!!


とりあえず、色々がんばる!!


あ、このままだと言えない恐れがあるから言っておくよ!!
皆さん良いお年を!!!


前回の拍手コメント嬉しかったです!!
なんかいろいろがんばれそうな気がします!!
来てくれててありがとう(*^_^*)

人工パーマネント

書くたびにお久しぶりです。
健康診断で身長6ミリ縮んでたよ、やったね!!!

めっちゃ久々にパーマかけました!ストレートじゃなくて曲がるほうの!!
螺旋の力でくるくるぱーですよ!!
けっこう周りがストレートロング率高いから被らなくて良いかなと・・。
でもスタイリングのコツがつかめず悪戦苦闘です!!


プロフのアニメ視聴リスト書き変えました!!
でも録画しただけでまだ見てないのもあるんだな・・・。
ちはやふるが面白いです!!
百人一首なかなか熱いね!!
原作買っちまいそうな感じです!!





カイちゃんから頂き物です!!
載せるの遅れちゃってごめんね!!

2011101014122985f.jpg

誕生日祝いにかっこいいお兄様を頂いちゃいましたvv
オシャレなメンズ好き~!!でも実際にいたら哲乃には眩しくって近づけないと思うw
でも絵ならガン見し放題だわ!!
良く見ると眉にピアスしてるのね!根性あるわぁ、お兄様!
楽しい音楽が聞こえてきそうなポップな背景も素敵!!
カイちゃんありがとー^^


拍手コメントありがとうございます!!
私のほうこそなかなかいけなくってゴメン!!
そして気を遣わせてごめん!!
そろそろ例のアレもやりましょ!

自分の才能にびっくりするね!

暑い中部屋の模様替えー。


家具を動かす時、膝やら肘やらぶつけまくったので痣だらけな予感(^_^;)


今までの配置

へや2

パソコンのある和室は兄の部屋だったので引戸でつながってるものの、2部屋を完全分断してたのですが
今回

へや1

引戸の片側を開けてどちらからでもベッドに飛びこめる仕様にしてみました!!
今まで夜パソコンしてから寝るとき廊下を回るの面倒だったんだよね!!
逆もまた然り、「ブログ書こうかな・・・・・いいや、パソコンまで行くの面倒だしこのまま寝ちゃえ」なこともよくあるのでこれは素敵なアイデア!!
と自画自賛してみたり(笑
今も左にベッドの見える安心感!!!

しかしまぁ何十メートルもあるわけじゃないのにとんだナマケモノですね(^_^;)





HN変えたい症候群にかかってます!
どうしよう・・・・・。こっそり変わってたらすみません!!!


うわーーーい!!

紅椿さんから相互記念イラスト貰っちゃいました!!

pb_s.jpg

かっっっっくいいーーーーー!!!!
土方誕生日というダブルでおめでたいスペシャルな一枚です!!
いつもの凛々しい御姿も素敵だけど、肩の力の抜けた柔らかい表情もまた格別にお美しい!!
土方さんの和服って色っぽいですよね!!
「哲乃様へ」ってことはこちらの副長を思うがままにしていいってことですか?そうですね!!
紅椿さんありがとうございましたーー^^




今日は撮影が中止になり急遽お休みー!!
ニキビできてピンチ!!とか思ってたからちょっと助かった&母の日だったので家のことやって親孝行できた!!
でもプレゼントしたお祝いのケーキほとんど私が食べたような気がしないでもない・・・。だめだニキビ悪化するよ(-_-;)
とりあえず美意識高めよう!!月末までに腹筋と小顔体操がんばる!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
