

はろうぃん

金魂終わった!!
来週から銀魂だけど予告やってなかったけど何やるんだろー。
公式だとよりぬきとミックスみたいなこと書いてあったけど、初めだから新作だとは思うけど。

harowin2.png

季節的にハロウィン絵です!
ハロウィンってよくわからないけど街の飾りが可愛らしくなってて好きです!
さっちゃんは魔女で月詠はフランケンシュタイン!
ツッキー、顔の傷そのまま使わせてもらったよゴメン。。。汗
この二人はなんだか仲良しで好きです!
二人ともナイスバディだし!!
さっちゃんがツッキーって呼ぶのがなんかイイ!
あとバレンタインの話も良かったし!
ハロウィンにこの二人が訪ねてきたら暴れられそうでイヤだけど(笑)

ハロウィンが終ると次はクリスマスのディスプレイになるんだよねー。
一年があっとゆーまだなぁ。


テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

ハッピーバースデー

銀ちゃん誕生日おめでとー!
いやー、アニメの復活に小説発売にお誕生日とノリにのってますねー。
銀魂好きになってもう何回銀ちゃんの誕生日を祝ってることやら・・・・もう一生祝わせてもらいます!

20121010.png

これね神楽ちゃんの表情、自分の中ではかなり可愛く描けたの・・・でも鼻眼鏡(笑)
つけるかどうか最後まで迷ったけどつけてるほうが神楽っぽかったから・・。
銀ちゃんは何カ月ぶりに描いたよってぐらい久々に描いたなー。
いつも思うけど髪型難しい!
新八は・・・まあいいや(おい
万事屋みんなで楽しくお祝いしてるといいな。




なんだかやっっと秋らしくなってきましたねー。
私は毎度のことながら急な気温の変化で風邪ひきました。
今日一日で一年分ぐらいのくしゃみをしてます!!
早く寝ないといけないんだけど必死で絵を間に合わそうとしてたらこんな時間になっちゃいました!

秋アニメも始まって何やら楽しくなりそうな予感!
今期はハード作品が多くて楽しみです!
二話ぐらい見たらプロフィールの視聴アニメ書き変えます!
あ、まだ一番期待のノイタミナ枠やってないんだった!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

まじでか??

120823.png


銀魂映画第二弾&10月からアニメ再開の情報を聞いて嬉しいんだけどガセネタじゃないのかとドキドキしてます哲乃です!

ほら、終わるって言って終わらなかったり、やるって言ってやらなかったり銀魂スタッフにありがちじゃん?(笑)
でも信じて待つことにします!!

なんか銀魂やるって聞いた途端に全てにおいてのやる気がみなぎってきた!!
しかしストック少ないけど大丈夫なんだろうか・・・。
まだ半年しかたってなくない??でもこの際よりぬきでもいいけどね!

神楽ちゃんテンションあがって勢いで描いたからグダグダになっちゃったよ。
もっと可愛く描いてあげたかった!


前回の記事に拍手ありがとうございます!

夜なのにセミがうるさーい!寝ます!!

野獣の日ってことで

2012takasugi.png

8月10日ですねー。ってことで高杉誕生日おめでとー!!
貴方の一挙手一動が銀魂のシリアス展開の行く末を決める!!
これからの更なる活躍を期待しています!!




久々に銀魂キャラ描いたなー。
というかメンズ。
ごつごつした感じをもっと出したかったんだけど・・・・難しいっす!



前回の記事にコメントありがとうございました!!
おかげさまで腰の具合も良くなり全快しましたー(*^_^*)

貧乏神が!

binnbougamiga.jpg

今期のアニメはどの作品も女の子がカワイイ!!
じょしらくとかゆるゆりとか、女の子がワチャワチャしているのを見ると和みます―!!
可愛いは正義です!!
でもお気に入りは貧乏神が!の市子と紅葉だったりします!
この二人のバトルは見ていて面白くて爽快です!!

前回の記事に拍手ありがとうございましたー^^
さわやかな露出がんばりましたー!
今回も市子と紅葉の胸の対比をがんばりました!
決してそうゆうのばかり描くわけじゃあないです。好きだけど!

女子続きだったから次はイケメンだな。ユキも女の子っぽかったし。

さてネットショッピングに戻りますー!
世の中セール中なのに暑くて出かける気がしないからオンラインばっかりだなー。
無駄遣い注意!

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
