

絵チャしたよ!

先日ひなちゃんと絵チャしましたー!
ログアップします!

capture715.png

まずは鉄板で銀魂キャラ!
土方さんがひなちゃん、九ちゃんが私です!
土方さんクールビューティー!!渋いです!!
描くのも何ていうの?サラサラっと描いていくんだよね!美技!!
九ちゃんは久々過ぎて服がわからなくって焦った!!

お次は声優の話をしてて、その流れで杉田さんのキャラにしよう!ってことになり
capture7152.png
銀ちゃん→ひなちゃん
キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)→哲乃
学生のキョンに合わせて銀八先生にしてくれました^^
ちょっと眠たげな表情がかわいい!!
うーん、キョンはこれといった特徴が思いつかなくってとりあえず前髪の短い少年を描いてみました!
制服着せればいけるんじゃないかと!!

capture33.png
銀、新、近、さっちゃん→ひなちゃん
神、妙→哲乃

『万事屋とそのストーカー』
銀ちゃんのほっぺがプニプニしてかわいい!!
ちびキャラって描くの難しい!!

capture7155.png
近、トッシー、鴨→ひなちゃん
沖、山→哲乃

『真選組!?いやいやトッシーも真選組でしょ!もちろん鴨ちゃんもね☆』
近藤以外はやる気ゼロ!!サボる気満々!みんな個性が出ててイイ感じです!
ゴースト鴨ちゃんを描いたひなちゃんの優しさに全米が泣いた!!

capture7156.png

マダオ・キャサリン・定・全→ひなちゃん
桂・エリー・武蔵っぽい人→哲乃

『かぶき町の愉快な仲間達』
イロモノキャラばかり集まってカオスが生まれています。
キャサリンと武蔵っぽい人が同じ場面にいるなんて(笑
私もこの絵に納まりたい!!

いやー!今回初の昼絵チャだったんですが時間が過ぎるのが早い!!
お互いの創作活動について相談したり、とても楽しい時間が過ごせました。
ひなちゃんありがとうございましたー!


今小説の方向性を考え中です!
3人をメインでやっていくか、当初の予定のままSF要素を入れていくか・・
悩みどころです!




テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

絵茶!!

先日トリカゴのひなちゃんと絵茶しましたー!
アニ銀最終回の翌日でも私たちは元気です!!

capture26.png

お題は紅桜!!
桂とまた子をひなちゃん。
高杉と銀ちゃんを哲乃。

また子の可愛さがやばい!
ヒロインっぽい!!
そして桂の高杉を見つめるまなざし!かっこいい!
銀ちゃんはまた子に敵対心むき出し(笑
これは四角関係で高杉を巡るラブストーリーなのです!

第二弾はオリキャラ!!

capture261.png

ひなちゃんはオリジナル小説に出てくる陽ちゃんを!
私はたまーにブログでも紹介してるリクオを!
いやー!陽ちゃんかわいい!こんなに可憐なのにギターも弾けるんです!
リクオに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい・・・。
なんと偶然にも同じ高2!!
これはもしかするとつきあえるんじゃないか!?(ない


今後のお互いの創作活動について語ったり、アドバイス貰って目からウロコだったり、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
やっぱり、同じ趣味の友達と話し合うと創作意欲がフツフツと沸くね!
またやろうね、ひなちゃん!



もう4月ですねー!しかも今日エイプリールフールだ!!
起きたら忘れてそうだけど。。。
今日はノープランで美容院予約したからどんな髪型にするか考えなきゃ!!

デイドリームビリーバー

5月1日に海翔さん宅で開催された絵チャ回のログを載せますv
哲乃は大遅刻して後半戦で乱入しましたー。スイマセン(汗

今回は銀魂5年生発売記念絵チャ会、ということでお題はもちろん銀魂キャラで!

capture1111111.png

左からまこっちゃん、カイちゃん、哲乃、元さんです!
好きな男キャラということで、皆さん各々の趣味が出てますね~v
アブトさん渋くてかっこいいです!大人の色気にドキドキします!周囲の銀魂友達の間でかなり人気あるんだよね、この人。私も好きです!カッコいいもん!!
京次郎はもうね、カイちゃんの愛情がモリモリあふれてました!クールで素敵です!
高杉は煙管で出場(笑)新八の眼鏡並みの扱いでした!カイちゃんの笑いのセンス最高です!
元さんとは初めましてだったので誰を描くのかなぁ?とワクワクしてたら、なんと全蔵を描いてくださって!!ナイスチョイスです!!
全蔵らしい表情にこちらもニヤリでした(^v^)
哲乃は土方描きましたー!
好きなキャラがいすぎて困って、今回は頭に最初に浮かんだ大串君にしましたv

やっぱり絵チャはいいですねー。
普段は絵なんて一人でモソモソと描くだけだもん!(そりゃそうだ
短い時間でしたがとっても楽しい時間を過ごすことができましたー^^
今度は遅刻しないようにします!!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
