

台風一家

子供の時はどんな御家族かと思ったものです。
こんばんは。関東地方の台風は通り過ぎたようです。
昼ぐらいに外にでたら傘壊れました哲乃です。
大雨の中どこに行ったかというと、皮膚科なんだけどね・・。
手に謎の湿疹ができたから行ったんだけどね・・・
エレベーターで皮膚科のある4階のボタンを押した瞬間に一緒に乗り合わせたそのビルで働いてるっぽいお兄さんに「今日4階休みだよ」と言い放たれました。
まじで!?この雨の中必死で来たのに!?
って4階着いたらやっぱり休みだった・・・・OTL
「どうします?」ってエレベーター待ってられても・・・お兄さん上の階行くんじゃん?
階段で下りましたよ1階まで。その時の虚しさといったら・・・・。
月曜って休み明けだからどこでもやってると思ったんだよね・・・。大失敗だよー。
仕方ないからそこから歩いて10分くらいの別の皮膚科に行きました。
その途中で大風で傘が壊れたんだけど!
待合室の患者さんが引くぐらいずぶ濡れですよ。
あまりのついてなさに久々に泣きそうになったよ!



今日は頂き物祭りです^^
誕生日のハピバ絵だーい!!

OB1250963485156.jpg
☆貴様様☆

きっちゃんからは神楽ちゃんと江戸の夜景をいただきました!!
振り返り際の神楽ちゃんの表情がとってもかわいい!
いくらでも酢昆布買ってあげちゃうよ?
キラキラの夜景が幻想的で美しいです!
背景をこんなふうに描けるって素敵!!
きっちゃんありがとう!来てくれてありがとう!

hapibae16.jpg
☆海翔様☆

カイちゃんからはオリキャラさんの翔さんと伊吹さんですv
いつもは着物姿だけど現代版ということで制服です!
かっこいいお兄さんたちに囲まれて幸せだー!
髪型がかわいいのがギャップ萌えです!
翔さんが困惑気味なのがまたかわいい!!!
カイちゃんありがとう!

OB1251082500015.jpg
☆發夢禮様☆

レイちゃんからは和服美人のお姉さんです!
夏気分全開の浴衣に花火v夏っていいなぁ^^
打ち上げ花火がお姉さんの美しさを引き立てている素敵なイラスト!
浴衣や団扇の柄も細かく描いてくれて嬉しいですv
お姉さんがちょっと派手目なのも哲乃好みです!
レイちゃんありがとう!

8月24日
☆ARi様☆

有梨ちゃんからはスイートな女の子と可愛いケーキ!
あ、可愛い女の子とスイートなケーキ!!?うん両方v
サラサラの髪に大きな瞳!まさに美少女!
こんな子と一緒にケーキを食べられたらわが人生一片の悔いなし!
こちらこそ大好きですよー!!
有梨ちゃんありがとうv

1251130334656.png
☆南条様☆

南条ちゃんからは・・・・・・白夜叉だーーー!!!!
優しい微笑みに悩殺されました!
髪がグラデーションだったり着物の影に色が入ってたりで実に華やか!
白の表現が素晴らしいです!
背景のキラキラスターダストも美しい!
南条ちゃんありがとう!

OB1251460988247.png
☆胡蝶様☆

胡蝶ちゃんからはピンクづくしの乙女チックなお嬢さんを!
ピンク色大好きなので嬉しいです!
ピンクの中のグリーンの瞳がまた綺麗なんだなーv
ドレスのデザインもお洒落でセンスが溢れてます!
そして身体のラインが実にキレイ!指先まで美しい!
胡蝶ちゃんありがとう^^

ほんとに皆様ありがとうございます!
哲乃は幸せ者です!!

続きを読む

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
