

今日の収穫

こんばんはー。
奇跡的に二夜連続更新!

結局休みは家じゃ落ち着かないから外に出てました。。
近場だけども。
で、とりあえず買ったもの。
100124_234111.jpg
ベルト、丸まってます!
セールで安くなってました^^
ハート型で可愛い!!

100124_234159.jpg
SS。

いつも立ち読みですませてるんだけど、好きな絵師さんが載ってたので。
昔よく出入りしてたサイトでその絵師さんのイラストを見てて、憧れでした!(今も

で、帰宅後お絵かき。

mituko.jpg

しばらく描いてなかったオリキャラを思い出しつつ、制服を考えつつガリガリと・・。
証明写真レベルの動きの無さでごめんなさい!
制服は紺のシンプルな型に落ち着きました。
藤野光子、高2。
正義感は強いが暴力で解決しようとしがち。
入学早々番長を倒し一躍有名人に(どんな学校だよ・・・
無口で人見知りなため他人を寄せ付けない。
友達ができないのが悩みだったがリクオとユッキーに出会い、徐々に周囲と打ち解けていく。

・・・たしかこんなんだったけか?
わりと地味めなヒロインです。喧嘩が強くて一匹狼って・・もはやヒーロー?
運動能力はめちゃくちゃ高いです。でも勉強はできません。真面目なんだけどね。

続きは次回!

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
