

新訳!!!

劇場版銀魂新訳紅桜篇観てきましたー!
仕事の帰りにレイトショーで!
しかしあまりの人の少なさにビビった!
なんかね、12・3人くらいしかいなかったよ・・・。
平日の夜ってそんなもん!?
客層は私と同じ20代位の女性一人客が多かった!(男性皆無!)
もちろん私も一人でしたよ!
たぶんみんな仕事か学校帰り?スーツの人もいたし!もういっそみんな友達になりたかった!!!

感想は・・・・とにかく観てほしい!!
細かいことはネタバレになるんで言いません!話的にはバレてるけどね。
テレビ版は30分毎の放送だったけど、まとめて観るとこの長編の良さがさらにアップです!!
ギュッと凝縮して肉付けしてあるので「テレビで観たじゃん!!」という方でも楽しめます!
そして大画面イイね!!
戦闘シーンの迫力が違います!!!
ガラガラで横一列誰もいないから大画面の銀ちゃんと桂と高杉にニヤケ放題でした!!
DVDを見直してもう一回ぐらい行けるといいなv
帰りに根付けのガチャガチャやったら攘夷高杉が出ました!わーい!!


24日の公開日にカイちゃん宅で絵茶してきました!
capture424.png

高杉・カイちゃん
エリー・カイちゃん
銀さん・哲乃

紅桜篇公開記念絵です!
不敵な笑みを浮かべる高杉がかっこいい!
銀ちゃんはいつもよりマジメ!?
エリーは桂の代理ということでカイちゃんが描いてくれました!!かわいい!

capture4241.png

お次のお題は「オリキャラ真選組一日入隊!」
自分のオリキャラに隊服コスプレさせるということだったんだけど、二人とも迷わず隊長クラスの隊服を描いた(笑)
ホントは下っ端だから山崎と同じタイプを着せるべきだったのに!
カイちゃんのオリキャラの海之君は素手で戦うんだって!帯刀許可があってもあえて素手!強いです!
袖を捲ってちょっと不良っぽい感じがかっこいい!!
うちのユッキーは電柱の陰に隠れてるタイプです・・。刀は重くて持てません!

ここで元さんが参戦!!
次のお題「オリキャラを作ろう!!」
capture4242.png
左から
哲乃・カイちゃん・元さん

みんな個性的でかっこいい!!
カイちゃんは秀才高校生!でも性格はおバカらしい(笑)かわいい!
元さんはだらしない執事さん!黒服の着崩し方に萌えます!仕えてもらいたい!
私のはフジノの友達?的なのを考えたんだけど・・後日しっかり描き直します!

とっても楽しい時間を過ごすことができました!
カイちゃん、元さん、ありがとうございました!



カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
