

予約を忘れないように

10月からの新アニメ

STAR DRIVER
荒川アンダーザブリッジ×2 3日

おとめ妖怪ざくろ      4日


ってソウルイーターリピートショーって!?
木曜18:00って明日から?再放送だけど主題歌は新曲!?より銀みたいだな!!これも見よう!!



劇場版00観てきましたー。
感想はネタバレするからあんまり書けないけど・・・面白かったけど・・・・完結編なのかい??
00じゃなくても良かったような・・・。
なんか全く新しい敵じゃん!!あの新キャラの意味あったのか?
敵のスケールがでかすぎて・・・うーん・・。ハリウッド??
戦闘シーンは迫力ありました!!
そしてミスターブシドーはかっこよかったです!マイスターズ達もね!!

最近、続きは映画でー!!ってホント多いですよね。
けいおん!!が映画化だとーーー?
けいおん!!ってスクリーン向けじゃないような。。
ライブ多めなら動きと音の迫力があっていいけど、あの子ら基本お茶してるだけ・・・(笑
で、つなびぃに載せたブックカバー、場所によってついてこなかったり別のだったりするらしいです!
紛らわしくってスイマセン!!

chika.jpg

ではラクガキ置いて逃げます!
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
