

紅桜篇DVD

クリスマスプレゼントー!自分から自分に(さみしいって?
紅桜篇DVD!!
何回見ても飽きない自信があります!!!


20101215183428.jpg

ドラマCD だけ聞いた!電車の中でニヤつきながら!
やっぱり銀魂いいわー!何でもありな感じが!ネタの拾いどころとかツボすぎる!

ランダム特典のフィルムは銀ちゃんが甲板の屋根で戦ってるシーン(痛がってる?)でした!
20101215184325.jpg



ワンピース・ストロングワールド見ました!
面白かったです―!!
ジャンプ王道って感じで見たあと晴れやかな気持ちになりますねー!
勧善懲悪のハッピーエンド!
友情・努力・勝利(だっけ?)!!

本編はアラバスタ編までしか読んでません!
たしか私の最後の記憶ではロビンは敵だった。。。
イカツい兄さんと骨の人はほぼ初見。。。
それでも十分に楽しめました!!!

ワンピースが大人気の理由が分かる気がしました!
今更始めから読みたくなっちゃったけど60巻か・・・(遠い目




まこっちゃんにバトンもらったのでやりまっす!!


01.HN
 哲乃

02.一人称(ネット用/友人用/家族用)
 私/あたし/家では下の名前で

03.身長/体重/足のサイズ
 168㎝/48㎏/24.5㎝
 たまに靴に困る(汗

04.ネットではキャラ作りをしている/いない
 してないはず。むしろオフのほうが作ってる??(笑

05.性格(本人談)
 適当!そのくせ小心者です。

06.性格(友人談)
 浮世離れしてるっ・・てなんだそれ!無欲すぎて仙人とか坊さんっぽいらしい(笑

07.髪型
 伸びかけショート。短髪の桂ぐらい!

08.好きなブランドとファッション系統
 FREE'S MARTとCOCO DEALが好き!
 系統はその時の気分で。

09.人に褒められたことのある部位
 手足が長い。全体的に細長い。
 そりゃあ背が高いから足も長くなりますよね。
 女の子は小さいほうがいい!ヒールの靴履きたい!(切実

10.似ていると言われた芸能人・動物
 真面目に言ったらぶっ飛ばされそうだがあえて言ってみる!
 綾瀬はるかさんとか黒谷友香さんとか。
 多分たれ目の奥二重がポイントなのかと。

11.声がこの人に似ているらしい
 お母さん(ありがち)

12.得意な声真似
 ないです!え、普通ないよね??

13.今までに経験した習い事
 ピアノ・英語・着付

14.持っている資格
 車の免許

15.黒歴史の系統(電波、不良etc)
 ケラッ仔(や、私が似合わなかっただけです・・

16.○○フェチ
 ロン毛(二次元メンズ限定

17.カラオケの十八番
 特にないけど東京事変としょこたんは良く歌う。

18.好きなアーティスト
 椎名林檎・YUKI

19.好きな動物
 わんにゃんうさこはむすたー。愛玩動物はだいたい好きです!

20.好きな食べ物
 甘いもの!生クリーム!!

21.好きな作家
 いっぱいいすぎて・・・。でも結局一番は空知さん!!

22.携帯の色
 ピンク

23.着信音と受信音
 着信は荒川のOP。メールは着信音2

24.最後にしたメールを晒してください
 もう帰ってきたの?早いね

 友達とリアルタイムでメール中!

25.毎週欠かさず見ている番組
 アニメはプロフィールに書いてあるやつです。
 あとアグリーベティっていう海外ドラマ!

26.実は意外と○○オタクだ
 美少女オタク?可愛い子好きです!
 とりあえず川島海荷ちゃん熱いです!!

27.この口癖がアツい
 「そうなんですかー、すごいですね!!」
 とりあえず新人なので笑顔でこれさえ言っとけばよし。(こら

 お疲れさまでした!素顔が知りたい人に回してくださいね☆
  
 長いんで暇な方!そこの暇な方!!やってみては?



ふーー!自分のこと書くのって照れるよね!
たとえ人から言われた長所でも「私の長所はこれです!」なんて堂々とは言いにくい・・・。
「この文章だと嫌味な女に見えないか?」とか考えて何度も書き直す小心者です。。あ、答えに嘘はないですよ?あくまで書き方のことなので。
煩悩だらけで人目を気にする私はお坊さんにはなれそうもありません!!
修行が足りん!!!
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
