

86400秒の繰り返し

うぉ久しぶりです!!!

「哲乃の新年のご挨拶ボイス」外させていただきました!!
あんなもん1カ月も設置しておいてスイマセン!!


友達の勧めで化物語を観はじめました!!
タイトルだけは知ってたんですけど、ひぐらしとか地獄少女のホラー系かと思って観てなかったんです><
それが良い意味で裏切られました!!
会話の掛け合いが面白い!!
そして女の子キャラがカワイイ!!
シャフトのアニメは作りが面白いなぁとつくづく思いました!!(絶望先生とか荒川とか


BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(2) (アフタヌーンKC)
(2011/01/21)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る


ヤマシタトモコ先生、BL時代(?)から好きだったのですが最近は一般向けの作品も多くて嬉しいです!!
ヤマシタ先生の漫画は人間がすごく人間らしいから共感できるんですよー。
一人の人間がきちんと綺麗も汚いも併せ持つから、面白い漫画になるんだなぁと。
こちらは高校生社交ダンス部のお話。
社交ダンスは分からないけどとっても面白いです!!


・・・はっ\(゜ロ\)!!そういえばブクログ放置しすぎてる・・・。
けっこう増えたり減ったり(売った)してます!整理せにゃー。


全回の記事に拍手ありがとうございました!!
やるからには頑張ろうかと思います!!どのくらいやるんだかよくわからないけど・・・(^_^;)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
