スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人ですもの。

選挙に行ってきました!
投票所が自分の卒業した小学校の体育館なので懐かしさに浸るために!(目的が違うだろ
体育館も中庭も今見るとめっちゃ狭いんですけど!!
あんなに全力で走り回ってたのが信じられないくらい狭い!
ステージあんなに低かったっけ??
自分が大きくなったってことか・・・。
市長と市議会議員を選ぶ選挙だったのですが詳しくないので名前を見て直感で決めました。
その方は見事市長に当選したようです。おめでとうございます。
はい、私のような適当な大人が日本をダメにするんですね。
でも小学校に堂々と入れる機会がないのでこれからも行こうと思います!
ほら、今って関係者以外立ち入り禁止じゃん?


画面が寂しいので最近の購入品

20110421165329.jpg
茶色のサンダルを探してたんだけど赤い靴が好きでつい!
この計画性の無さが金欠に陥る原因ですね。
花的なものが密集したデザインもかわいくて気に入りましたー。
ヒールも無いのでデカ女には嬉しいです(*^_^*)
春夏の洋服屋さんの浮かれた色合いが購買意欲を刺激して困ったものです!


ペンタブ一カ月半ぶりに握りましたー!
うっすらと埃が被ってる・・・・。
なんか人の顔のバランスがうまく取れない・・・・まぁ元からだけど・・・。
もう絵柄が変わりそうな勢いです(笑
スポンサーサイト
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。