

ぐっもーにん

生きてます!!


更新の停滞具合がヒドイですね(汗

最近2次元に触れられなくてストレス限界でございます!!
でもアニ銀だけは欠かさず見てます!

さっちゃんの眼鏡兵器の威力がアニメで見るとスケールでかくて笑った!!
しかし全蔵はいつみてもかっこいい!!
顔を一度も見せてないのにカッコいいってどうゆうことだ!?
すごいな全蔵。

今日は休みなのに無駄に5時に起きるという体内時計の破壊っぷりです。
仕事の日だってそんな早く起きないよ!!
もう私は老人なのかと!!
でもさっき地震があったから起きてて良かった・・・のかな?

今日は午前中に着払いの荷物が届くという恐怖!!給料日前なのに。。
ネットで買い物すると支払いが時間差だからダメですね><
ついついポチっとやってしまうダメな自分。
昨日は300円ショップで散財しちゃうし。。
や、でも300円ショップ、安くて面白いものけっこうあって楽しい!!
しかし塵も積もればなんとやらですよ奥さん!!!

20110522070309.jpg
下の黒いのは3本で300円!!

20110522065846.jpg
シルバーのは羽のモチーフですv

ホントはブレスレットが欲しかったんだけどなぜかブレスレット系が一つも置いてないという謎の店でした。。

とりあえず宅配便待つかー。
ってまだ8時・・・・。早くても9時だよなぁ。


カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
