スポンサーサイト


野獣の日ってことで

2012takasugi.png

8月10日ですねー。ってことで高杉誕生日おめでとー!!
貴方の一挙手一動が銀魂のシリアス展開の行く末を決める!!
これからの更なる活躍を期待しています!!




久々に銀魂キャラ描いたなー。
というかメンズ。
ごつごつした感じをもっと出したかったんだけど・・・・難しいっす!



前回の記事にコメントありがとうございました!!
おかげさまで腰の具合も良くなり全快しましたー(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウヘへ←

こんばんわ!!

へい!!晋助様に釣られたよ!!(笑)
ちょっとぉぉぉぉ、
素敵杉ますでしょ!!
はだけ杉ますでしょ!!
てっちゃんは、私を悶え死に
させる気ですか?w

いや、晋助様はゴツゴツより
これくらいが一番!!(^-^)/
以外と華奢なのよ(笑)
とりあえず、良い感じ杉!!

私も描かないとなあ(苦笑)
あ。タイトル若干変態でゴメンw

それでは~☆(ゝ。∂)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うへへへ!

晋助祭りに便乗してみた!!
前夜祭から盛り上がってケーキを買う勇者にはかないませんよ!!

あれ?最初は普通に着物着てたはずなんだけどなー。
おかしいなー。
ついついね、脱がせたくなってしまうという私の病気が発症しましてね。


華奢でも強いのが晋助様ですよね!
カイちゃんに気にいっていただけたら万々歳です!

そして新八の誕生日には力尽きてなにもできず(笑)
後悔はしていない!!

ではではコメントありがとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
