スポンサーサイト


まじでか??

120823.png


銀魂映画第二弾&10月からアニメ再開の情報を聞いて嬉しいんだけどガセネタじゃないのかとドキドキしてます哲乃です!

ほら、終わるって言って終わらなかったり、やるって言ってやらなかったり銀魂スタッフにありがちじゃん?(笑)
でも信じて待つことにします!!

なんか銀魂やるって聞いた途端に全てにおいてのやる気がみなぎってきた!!
しかしストック少ないけど大丈夫なんだろうか・・・。
まだ半年しかたってなくない??でもこの際よりぬきでもいいけどね!

神楽ちゃんテンションあがって勢いで描いたからグダグダになっちゃったよ。
もっと可愛く描いてあげたかった!


前回の記事に拍手ありがとうございます!

夜なのにセミがうるさーい!寝ます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃぁ~

テッちゃんコンバンハ

ち、遅刻しましたが、お誕生日おめでとう!!

テッちゃんも私も、ある一時期から時が止まったままの人だけどね(笑
華麗に大人の階段登って、降りてる最中?
日本人だもん、あやふやで行きましょう!←自分にも言い聞かせ

この一年もテッちゃんにとって素敵な年でありますようにvv


↑銀魂の情報はその後、追加で公開とかされたのかな??
私もネットでチラッとその話題の記事見たんだけど
同じソース元かな?なんせWJ本誌を買って無いから速報がわからない凹
けど、どんなカタチであれ復活してくれると嬉しいね♪

ではでは!遅くなってごめんよ~

No title

ひゃあー!
誕生日お祝いコメありがとう!!
そうそう、大人の階段を巧妙に登ったり降りたりして周囲の目を欺き中です(笑
あやふやでいいんです!日本人の美徳!

銀魂公式にも出てるから本当っぽいねぇー!
もう知ってるかもだけど、ゲームも出るんだって!!
急に慌ただしくなって逆に嘘っぽい!(まだ信じてないのかw
でも公式の書き方だとよりぬきと新作のミックスみたい?
なんにせよ復活は嬉しいけどね^^

あ、ガリガリ君のコーンポタージュ食べたよ(笑)
意外と美味しかったけど、とにかく甘い!スープに砂糖入れまくったような味でした!
あれば食べるけど買ってまでは食べないかなーってところです(^_^;)
通常のより値段が何故か高いし!
でも売り切れ続出らしいので怖いもの見たさ(食べたさ)に買うなら今だ!!

ではでは!





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
