スポンサーサイト


ハッピーバースデー

銀ちゃん誕生日おめでとー!
いやー、アニメの復活に小説発売にお誕生日とノリにのってますねー。
銀魂好きになってもう何回銀ちゃんの誕生日を祝ってることやら・・・・もう一生祝わせてもらいます!

20121010.png

これね神楽ちゃんの表情、自分の中ではかなり可愛く描けたの・・・でも鼻眼鏡(笑)
つけるかどうか最後まで迷ったけどつけてるほうが神楽っぽかったから・・。
銀ちゃんは何カ月ぶりに描いたよってぐらい久々に描いたなー。
いつも思うけど髪型難しい!
新八は・・・まあいいや(おい
万事屋みんなで楽しくお祝いしてるといいな。




なんだかやっっと秋らしくなってきましたねー。
私は毎度のことながら急な気温の変化で風邪ひきました。
今日一日で一年分ぐらいのくしゃみをしてます!!
早く寝ないといけないんだけど必死で絵を間に合わそうとしてたらこんな時間になっちゃいました!

秋アニメも始まって何やら楽しくなりそうな予感!
今期はハード作品が多くて楽しみです!
二話ぐらい見たらプロフィールの視聴アニメ書き変えます!
あ、まだ一番期待のノイタミナ枠やってないんだった!
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

銀魂バンザーイ!


てっちゃんおめでとうー!
おひさしぶりですー(*´∀`*)

鼻眼鏡なぐらさんめっちゃかわいいよ!!
ハッピーな万事屋をありがとう!
銀さんの髪形については私もいつも思うよ…!
空知んたまの銀さんの髪型講座思い出しながらやってるけど
何回描いても難しいってばよ~!

てっちゃんも風邪ー?
私も油断して薄着で過ごしてたら
風邪引いたってばよ~(;´ρ`)

お互い早く治して銀魂たのしもうー\(^▽^)/!

No title

わーい!おめでとー!!
神楽ちゃんかわいいって言ってくれて嬉しいなぁ!
素晴らしく覚えやすい誕生日だからスルーしないで描けたあ!!
10月10日って少年漫画の王道ヒーローっぽいよね!!

そういえば髪型講座あったねー。
あれを思い出せばいいのか!
今度様子が変わった絵を描いてたらそれを参考にしたってことで。

風邪なかなか治んないよー。
暑かったり寒かったり安定しない(>_<)
ショウガとネギ食べて治そうぜ!!

ではでは

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
