スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル考えるの面倒なんで無題。

秋アニメ大体絞れました!
プロフのところに書いてあります。

今期も見るのたくさんある・・・。
休みの日にまとめて見るから休みの午前中毎回それで潰れる。。
楽しいからいいんだけどね!
でも今期はドラマは相棒ぐらいしか見ないからパソコンタイムはありそうだ。
ってその相棒が一話から面白すぎるんですけど!!!
新相棒の成宮がなんか可愛い!!最初は硬派な生意気キャラかと思ったら・・・天然可愛い!!
亀山、ミッチー、成宮ってどんどん女性人気を狙ってる!?

で、アニメに話は戻ると

・・・・イクシオンサーガDT!!
銀魂スタッフの悪ノリアニメきたーーーーー!(いい意味で
OPED、ゴールデンボンバーだしw
二週にわたってライバルのゴールデンボールボンバーさせたし!(うまくねぇよ
今期はバトル系が多いからこういうのは貴重!
イクシオンサーガ自体はカプコンの真面目なオンラインゲームみたいです。
世界観を借りてキャラはオリジナルで・・・・・で、やりたい放題!さすがです!!


最近アイドルのプロモ見るのにも時間を割かれるので上手く時間を使わなきゃなー。
あ、アイドルは女のほうです。可愛いは正義!!



では、アイドルじゃなけどPVが美しすぎて直視できない栗山千明様の動画貼って逃げます!
東京事変プロデュースという素晴らしきコラボ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験勉強からこっそり抜け出して…(笑)

イクシオンサーガ、評判いいみたいだね。私は超期待してたのに放送前はまったく名前が挙がらなかったアニメだけど、そこは流石の銀魂スタッフといったところだねw
とはいえ、レコーダーがないから深夜アニメは見れないので…orz
私の分まで楽しんで見てほしいな!

個人的にはキャラクターの名前が完全にハーツクライ(という私と大和屋暁さんが大好きな馬)の子供たちから取られているので、そこだけで笑えます。
さすがは大和屋さん自由すぎやで!笑

話は逸れて…
興味ないかもしれないけど今週の日曜はビッグレース・天皇賞(秋)に、大和屋さんの愛馬ジャスタウェイ号が出走するから応援してね!(宣伝)笑

ではではー。

No title

レイちゃんのブログで大和屋さんが馬主さんってことを知ってびっくりしたよー!今日レースなんだね!
競馬ってあんまり見ないけど知ってる馬が出ると嬉しいね^^
ジャスタウェイ勝つといいなー。
一度でいいから馬券ってやつも買ってみたい!
何気に近くに競馬場あるんだよねー。船橋とか中山とか。

イクシオンサーガ、宣伝のイラストだけ見たら普通のファンタジーものっぽかったのにやっぱり銀魂スタッフ!バカで下品で最高だったよー!
動画サイトとかにあったらぜひ見てみて!(私も宣伝)笑
確かにキャラの名前が言われてみると競走馬っぽいかも!

コメントありがと~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。