スポンサーサイト


はろうぃん

金魂終わった!!
来週から銀魂だけど予告やってなかったけど何やるんだろー。
公式だとよりぬきとミックスみたいなこと書いてあったけど、初めだから新作だとは思うけど。

harowin2.png

季節的にハロウィン絵です!
ハロウィンってよくわからないけど街の飾りが可愛らしくなってて好きです!
さっちゃんは魔女で月詠はフランケンシュタイン!
ツッキー、顔の傷そのまま使わせてもらったよゴメン。。。汗
この二人はなんだか仲良しで好きです!
二人ともナイスバディだし!!
さっちゃんがツッキーって呼ぶのがなんかイイ!
あとバレンタインの話も良かったし!
ハロウィンにこの二人が訪ねてきたら暴れられそうでイヤだけど(笑)

ハロウィンが終ると次はクリスマスのディスプレイになるんだよねー。
一年があっとゆーまだなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はろうぃん】

金魂終わった!!来週から銀魂だけど予告やってなかったけど何やるんだろー。公式だとよりぬきとミックス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツちゃんこんにちは^^*
金魂終わったね!
アニメの方ほんとに毎回凝ってるよね~(笑
最初金魂みたとき大笑いしたよ^^;
今週のお話見てないんだけどよりぬきだったのかな?

ハロウィン仕様のさっちゃんと月詠さん超美人さん><///
衣装もとってもセクシーでドキドキしちゃうね///
ほんとこの二人が組んだら最強だよね(笑
でもなんやかんやでこの2人仲が良さそうだね^^*
テツちゃんのハロウィンイラストごちそうさまでしたっvv

最近めっきり寒くなってきたけど
テツちゃんも風邪には気を付けてね!
それではまたね~^^*

No title

てっちゃんこんばんは~!

ハロウィンて日本じゃ馴染み薄くて私もよくわからないんだけど
ディスプレイとかすごくかわいくなるよね^^!

ていうかツッキーめっちゃ馴染んでて笑ったわ!vv
さっちゃんも似合うね!
この二人って何気に仲いいよね。
二人とも銀さん大好きだから気が合うのかなww
※一応ライバルだけどね!笑!

それと栗山千明ちゃん!私も好きやよ!
※動画削除されてたぜ…!!涙

もー眼力系美少女大好き!!
スペック天とか日本語おかしい感じとかすごいかわいかったよw
なのに超美しいの!!最高!!

ほんと一年ってあっという間やよねぇ…!

No title

こんばんは!海翔です

諸事情により、ブログの★Blue Star★を
このたび、閉鎖する事になりました。
ブログ自体は当分置いておくのでリンクの方はてっちゃんのタイミングで
外してもらえたらと思います。

思い返せば、てっちゃんとの出会いはわたくし、まだ中学生だったきが(笑
その頃から絵上手いなー!って思ってました!今もだけど!
てっちゃんの描いてた桂が凄い好きだった!サラッサラ美しすぎてe-266
オリジナルのコラボ絵とか小説もできてめちゃめちゃ楽しかったです!

ブログは閉鎖しちゃったけど、これからもお付き合いしてくれると嬉しいです^^
夏に映画を一緒に観に行けるの楽しみにしてます!

それでは★☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
