スポンサーサイト


あの太陽の上へ

こんばんはー!
正月に立てた目標、ボブにするという項目は達成されました!
母親にはカツラの様だと言われ(桂じゃないよ)、職場では「フラレたの?」とか「はじめまして(笑)」とか言われたけれども!!
あれ?日本ってお世辞の文化って無かったっけ??
や、自分でも正直微妙だけど・・・。
でも乾くスピードが段違いなんだぜ!!

で、つなびぃにも載せたけど、明治乳業と銀魂コラボのいちごオレ買っちゃいました!
ラスト2個だったので調子に乗って2個!
いっぱい買ったからってどうなるわけでもないんだけど(笑
でもいつもよりテンションあがるじゃん??
待ち受けも全種類貰ってしまった!!
銀魂最新刊も買いましたー!アニメで見たばっかりのお話だけど、やっぱり漫画は漫画の良さがあるね!!
そしてBLEACHの新刊が面白かった!!
狛村VS東仙が!東仙の意見も痛いほどわかる!悪とは何ぞ??


話は変わって、3月末で前のブログ開始から数えて3周年だったみたいです!!
なんか銀魂の最終回に気を取られてて忘れてました←
こんな瀕死のブログが、なんとかかんとか3年もやってこれたのは、足を運んでくださっている皆さんのおかげです!!

3syuunenn.jpg

オリジナルのリクオ(金髪)ユッキー(眼鏡)フジノ(女)です!
フリーイラストですのでパソコンメモリの空きがある方はどうぞ!
銀魂絵じゃなくてスイマセン!!!

ではでは今日はこの辺で!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミリーマート 銀魂

銀魂(第28巻)商品価格:420円レビュー平均:4.63 [PR]有馬記念 競馬予想色々きにしない。(^ω^) :: のーすぴろー マンガ→銀魂、新世紀エヴァンゲリオン、碇シンジ育成計画、黒執事、デスノート、モノクロームファクター、もやしもん、バクマン。、ギャグマンガ日和、動...

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆3周年☆

こんばんわvV

つなびぃの画像見たけど、可愛いよーe-266普通に!
きっと似合ってます!
自分伸びて何とも言えない感じだから(笑

コラボイチゴ牛乳ー!!まだ買ってないーv-356
2個も買うとは・・・・恐るべし!(笑
待ち受けが貰えるのかなー?高杉いた?←
新刊は下ネタが・・・^^;

3周年おめでとー!!
パソコンの容量まだまだたくさんあるのでフリー絵は頂いたー!
ブログに貼っても良い?
皆可愛いー!!ユッキー!!!!(五月蠅い
リクオ君も良いね!私の双子と気が合いそう(笑
カラフルで綺麗v-353
これからも運営頑張ってねー☆
それではv-532

おめでとう!

3周年おめでとう!!!

くふふ、てっちゃんのボブ見てみたいなー!
きっと可愛いんだろうなー!

こっちでは銀魂の最終回が今週の土曜日なので見れなそう(泣)
土曜日も出校しなきゃいけないので・・・。
というかコラボ牛乳飲みたいよーー!!!

イラストは貰っていきますwww
3人素敵すぎ!!!!!

それでは失礼しましたー!
ps,ブログ名変えました。
   忙しいところ申し訳ないけど変更宜しくです。

No title

お返事

☆カイちゃん
お祝いコメントありがとう!
4年目も地味にがんばるさー!!
しかもイラストもらってくれて嬉しいです!
ブログにどうぞ貼ってやってください!
こいつらすっごく喜びますんで!!
リクオはライ君と気が合いそうだよね!賑やかな感じが!
で、レイ君に怒られるのが目に浮かぶ(笑
コラボイチゴ牛乳、銀ちゃん並みのスピードであっという間に飲み終わりました!
待ち受けは高杉いなかった!!(涙)
紅桜記念なのにどういうこっちゃ!!

髪型可愛いって言ってくれてありがとー!
でも私も伸びるの早いから、すぐに元にもどりそう!!

ではでは!

☆まこっちゃん

おめでとうをありがとう!!!!
オリキャラ3人揃ってるのをまこっちゃんに無事見せられて良かった!!
お持ち帰りもありがとねv
髪型は美容師さんが一生懸命切ったから可愛いハズ!!
しかし私の顔が残念だから微妙というね(笑
でも久々に短くしたからシャンプー少なくっていいのが嬉しい!!
土曜も学校かー!大変だね><
わりといつも通りの終わり方だったから最終回じゃないといまだに信じてる!(笑
コラボ牛乳、うちの近くも置いてるところ少ないんだー><
これはサンクスでゲットしたよー!!
ではでは!
ブログ名変更しておきます!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

哲乃

Author:哲乃
性別・女
漫画、アニメ大好きです!
特に銀魂が大好きです!
絵とか描いたりします。
お友達募集中!

今期視聴アニメ

銀魂
ハンターハンター
マギ

中二病でも恋がしたい!
めだかボックスアブノーマル
ソードアートオンライン
K
絶縁のテンペスト
サイコパス
ロボティクスノーツ
イクシオンサーガDT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
